向島労働基準監督署リニューアル

 先月、向島労働基準監督署のリニューアル工事が終了し、新庁舎での業務が始まりました。 その新庁舎へ昨日初めて書類提出に。

 やっぱり新築ですから、綺麗で気持ちが良いですね。

 完成までの間、錦糸町駅近くのアルカセントラルと言うビルに入っていたので、駐車場を探し、多少歩かなければならず、雨の日などは「行きたくなぁ・・・」等と思ってしまう日もあったのですが、元の場所に戻り、距離も近くなり、葛飾の社労士にとっては便利になりました。 (墨田の社労士さんには、不便に感じる方もいらっしゃるかも?)

 一点だけ残念なことが。

 以前は車4台程度は停める事が出来るスペースがあったのですが、それがなくなってしまいました。
 ごく近くにコインパーキングが数箇所あるので、駐車場探しにウロウロすることはなさそうですが。 住宅街ですからねぇ。 高さ制限も有るでしょうし、1階スペースを駐車場に空けておくのは無理だったのでしょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今泉事務所

Author:今泉事務所

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク