行って来ました、新金線ツアー

 昨日、第2回新金線ツアーへ参加し、成田山散策も楽しみました。

sinkin.jpg

 子供のころに来た経験があるハズなのですが記憶には無く、実質的に初体験の成田山新勝寺さんでした。

 列車運行に支障は無いのですが、あいにくの雨空。
大きなな藤棚があったのですが、その下のベンチもずぶ濡れ。
座ってユックリすることが出来たら、と思うとチョッと残念でした。 反面、新緑が雨で洗われ綺麗でした。

 新金線は水戸街道を横断するのがネックの一つ。
そこがどうなるのか? と期待していたのですが、アッサリ通過。
アッと言う間に新小岩に到着し「思った以上に近い!」と実感させられました。

新金線の旅客化、実現して欲しいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今泉事務所

Author:今泉事務所

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク